• ESも面接もウソを書く必要なんてない

    まず、自分を知ることが将来への近道

     

  • Service

    ワークショップイベント

    自分が将来どうしたいのか、何がしたいのか、それを解くカギは自分を知ること。

    ワークショップイベントを通じて、あなたの自己理解をサポートします。ワークを通じて様々な切り口で自分を見つめることで、価値観や、強み弱みが見つかります。

    コンサルティング

    コンサルティングでは、自己理解ワークショップで手の届かないところまで、1対1でサポートします。

    やりたいことがわからない、選択に悩んでいる、どうしたらいいのかわからないなどあなたの悩みに沿ったコンサルティングで解決への手助けをします。

     

  •  

    Value

    どんな価値が得られるか

    やりたいことが見つかる

    目指すべき自分が見つかります

    強み弱みが分かる

    長所短所、向き不向きが分かります

    将来像を定める

    未来のあなたを浮かび上がらせます

  • Activity

    活動内容について報告いたします

  • 次回イベント

    grousワークショップ #4に参加する

    10/8 (土) 16:00~

    宇都宮大学峰キャンパス
    ラーニング・コモンズ3(3階)

     

     

  • grous petit

    就活や将来選択に役立つ記事を厳選紹介するgrousユーザー向けのブログメディアをはじめました!

  • Our Team

  • Contact us

    Email

    twitter

    facebook

  • MAP

  • About grous

    Mission

    一人一人を成長させて、豊かな社会を実現させる

    「1人1人を成長させて豊かな社会を実現する」をミッションに、人の成長を促進するソリューションを提供します。

    ロゴには「grow us」=「私達、個人、社会を成長させる」というメッセージが込められています。まずは学生が抱える課題の解決を目標に活動をしています。

All Posts
×