Return to site

grousワークショップ#3を開催しました!

grousワークショップ#3を開催しました!

9月23日にgrousワークショップ#3を開催しました!

夏休み中にも関わらず参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

今回も少人数での開催でしたが、かなり集中してワークに取り組めたように感じました。

ワーク*悔しかったこと、満たされなかったこと、コンプレックスに思うこと*

今回のワークのテーマは、悔しかったこと、満たされなかったこと、コンプレックスに思うことでした。

皆さん、前回よりもワークシートに記入するのに苦戦していたようです。テーマがテーマなだけに少し話しづらいと感じた方もいたかとは思いますが、自分一人では気づけなかった部分を知れたり、他の人の体験や考えを聞いて思うところがあったり、前回とは異なる収穫があったようです。

参加者の皆さん、前よりも自分が分かってきた、もう少しでなにか掴めそう、など成果を感じるようになってきたようです。私達も嬉しい限りです!

grousワークショップは後期も定期的に開催していきます!

まだgrousワークショップに参加したことがない方も、ぜひご検討ください。

次回ワークショップのお知らせ

次回イベントの詳細が決まりました!

【grousワークショップ#4】

日程:10月8日(土)

時間:16:00~18:00

場所:峰ラーニングコモンズ3(3階)

参加費:無料

定員:15名

持ち物:筆記用具

お申し込みは10月6日23:00まで!

grousワークショップに興味をお持ちの方、就活や将来のために何かしたい方、それ以外の方も、ぜひお気軽にご参加ください。

お友達との参加も大歓迎です!

参加のお申し込みは下記応募フォームからお願いします。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly